シャンプーで皮脂を取りすぎNG
2020-04-09
ありがとうございます。美容師×経営者×ブロガーのyamaです。 今回は、シャンプーと皮脂のお話。 落とし過ぎもダメで、落とさな過ぎもダメ。 髪にいい、抜け毛を予防するシャンプーは どれくらいの頻度がいいの? シャンプーは […]
ありがとうございます。美容師×経営者×ブロガーのyamaです。 今回は、シャンプーと皮脂のお話。 落とし過ぎもダメで、落とさな過ぎもダメ。 髪にいい、抜け毛を予防するシャンプーは どれくらいの頻度がいいの? シャンプーは […]